Topのほほん > 夏の予定

« 色々環境改変中 | メイン | ぐだぐだ »

夏の予定

とりあえず、7 月中は引っ越し云々で動けそうにないので、
8 月にどこか行こうかと画策中。

とりあえず、そろそろ JR 完乗を達成しておいた方がいいかなと
思っているところ。
最後に残ったのは越美北線なので九頭竜湖駅が最期の地か。
平成 16 年夏の大雨(福井豪雨)による橋脚流出から早 3 年、
やっと今月末に復旧になるので乗りに行けます。
あの日は大変だったなぁ・・・。
お盆の時期は外すとして、いつ頃行くのがいいだろう?

その他は全く持って未定。
特に行きたいところもないし、先立つものもあまりないし。
7・8 月はその他イベントが色々ありそうなので、
基本的にはおとなしくしている方が良さそうな雰囲気です。