Topのほほん > 出戻り

« ぐだぐだ | メイン | 放出 »

出戻り

今日、借りている部屋の解約届けを不動産屋に発送した。
とりあえず来月一杯で今いる部屋からはおさらばすることになった。
色々思うところはあるが、まあ、これが現状一番いい選択肢と
言うことで。

いま、今いる部屋の南側に新しいマンションが建設されている。
工事の音が毎日聞こえてくる。
そのマンションのおかげで窓からの景観が台無しになっているので、
まあ、丁度いい引き際なのかも知れない。

引っ越し予定日は来月の三連休前後あたり。
まだ引っ越し業者とか決めてないから早めに相談しないと・・・。

引っ越し先は実家。
出戻りと言うことで。
同じ市内だから生活環境はあまり変わらない。
荷物をあれこれ処分するのが一番面倒くさい。

さて、またこれから準備だ。