Topのほほん > 低テンション

« 箱○とアイマス | メイン | テンション回復 »

低テンション

散髪行ってスッキリしたはず・・・
でもテンション低めの本日。
思うところを取り留めもなくつらつらと・・・

アイマスをプレイできると喜ぶはずが、
何だか今日はほとんどやってない。
なぜ?

とりあえず気分転換に部屋の片付けを続行する。
明日は資源ゴミの日なので、山積みの本をまとめて出す予定。

ゴミ関係はだいぶ片付いたけど、
これから大量の CD(-R) 類の整理にあたる予定。
新しい部屋は収納スペースが絶望的なので、
減らせるだけ減らさなきゃならないと言うことで
また大量にゴミ箱行き。
新しい部屋にちゃんと物が収まるか心配・・・。

メインマシンとテストマシンを組み替えることにした。
メインマシンの中身総取り替えは予算の都合で断念。
テストマシン ( C2D 機)の方が基本スペックがいいので、
これをメインマシンに昇格させることにした。

VGA を HDCP に対応できる物に交換、
HDD は大容量の物を新規に手配、
電源も新調。
ケースの都合で中身ごっそり入れ替えになるけど、
これで新メインマシンのスペックは希望通りに。

交換用パーツは明日届く予定。
明日の夜は PC の大移植大会・・・のはず。
テンションが低いままかアイマスに嵌ったら入れ替えは延期 :-)

今日はこんな感じ。