Topのほほん > 台風一過

« ニヨニヨ | メイン | 平凡な一日 »

台風一過

過ぎ去ったみたいだけど、吹き返しの風が強く吹いているね。
明日はどこかに出かけてみるか。

今日は不要品売却。 第何弾?
メインマシン入れ替えで追い出された旧パーツの売却。
いろいろ売って全部で 26000 円くらい。
予定通り、CPU 載せ替えの予算に回る予定。

テストマシン、使う用がなければ売り払ってしまおうかと
少しだけ考えている。
メインマシンの CPU 載せ替えが無事終了すると、
PC で処理させようとしていることはメインマシンで
事足りるようになるので、テストマシンは用済みになってしまう。

P4-3.40EGHz、2GB、300GB*2、GeForceTi4200 128MB な
マシンだけど、誰か買う?
40000 円+送料そちら持ちで商談に乗りますよ :-)

って書いてみたけど、私の知っている人にしか
譲りませんので念のため。