Topのほほん > 引越前夜

« ぬーCPU | メイン | 引越完了 »

引越前夜

準備を続けてきましたが、とうとう引越前夜になりました。
パソコンラックもばらして全部撤収。
PCも全部荷造りしたので、
ネットの環境は無線LAN経由でSigmarionが使えるのみ。
だいたい準備完了。
荷物が多すぎて新しい部屋に入るかどうか不安です。

今夜でおしまいなのは色々ありますが、
寝床が変わるのが一番大きいかな。
今はベッド利用、新しい部屋は畳なので、
明日からは畳に敷いた布団で寝ます。
ベッドは明日、引越業者に引き取ってもらうことに。
折り畳みのヤワなベッドだったけど、感慨ひとしお。

明日は雨はなさそうなので一安心。
明日も忙しい一日になりそうです。
新しい部屋には移設で光を引きますが、
新しい部屋のネット環境が無事開通したら、
明日も今日と似た環境でネット出来る予定。