Topのほほん > Forza2

« サラウンドヘッドホン | メイン | のほほん »

Forza2

昨日の話になるが、
箱○用ソフト、Forza2 を買ってきた。
Forza2.JPG

とりあえず遊んでいるが、結構難しい。
走り方は体験版で走り込んだのである程度分かっているが、
車に合わせた走り方ってのが難しい。
あと、体験版ではムジェロしか走れないが、
製品版では内外のあちこちのレース場で走れるので、
コースを覚えるのが一苦労。
なかなか先に進まんですよ。

ま、それでも記念すべき「脱・アイマス専用機」、と言うことで。
XboxLive アーケードではこれ以前に買ったゲームがあるけどね。

#痛車は作らないよ :-)

この前買ったサラウンドヘッドホン、
今日はノイズが入らんなぁ、と思っていたら、
ほんのコンマ数秒だが時々無音になってしまう状況が発生。
無線 LAN と同じ周波数帯域を使ったデータ送信だから多分混信。
チャネル変更操作はしているけど、あまり状況は変わらず。
仕方ないかな? とは思っている。