Topのほほん > セレクター購入

« 新型気動車 | メイン | 音ズレ »

セレクター購入

D 端子のセレクターを購入。
購入したのは SONY の SB-RX300D と言う奴。
ヨドバシ吉祥寺で 15980 円くらい(定かではない)だったのが、
amazon で 13242 円だったのでついカッとなって・・・
手持ちの Edy で決済できる金額だったのが敗因か?(笑)

昨日買っておいたケーブルを使って早速接続。
出力を 2 系統に分けることが出来るので、
TV と MonsterX にそれぞれ割り振ってみました。

現在のところ、いい感じ。
D4 信号まで対応しているので、箱○のハイビジョン出力も
問題なくスルーさせることが出来ます。
出来ることなら D5 信号に対応してもらえるとよかった気もしますが、
まあ、そんな出力が出来る機器を繋ぐことは当面無いので
これでよしとします。

キャプチャ環境はこれでしばらく安泰かな。