Topのほほん > のへ~

« たいふ~ | メイン | 寒い »

のへ~

のほほんと言うよりはのへ~と過ごしてます。
まあ、いいでしょう。

ハナマル☆センセイション と言うタイトルの CD を買った。
いろいろと物議をかもしているアニメの ED。
アニメには興味ないけど、曲のノリがいいので
E4 の BGM にして遊んでます。
なかなかいい感じ。 E4 用としてはキラメキラリよりいいかも。

アイマスの続編?ファンディスク?と言うべきソフトの開発が
公になったので各所から情報収集中。
某ちゃんねる、Web 各所、ゲーム雑誌を漁ってます。
と言うことで手元にはファミ通、ファミ箱、ゲーマガが。
週刊・月刊のゲーム雑誌なんて初めて買ったよ。
だいたい内容は分かった、発売日が楽しみ。

だいたいそんな感じ。