Topのほほん > ケータイの値段

« いい天気 | メイン | のほほん »

ケータイの値段

気が向いたのでケータイの壁紙を変更。
キャプチャしたゆきぽにしてみた。
Here we go! の「キュッ!」のところ。
縦位置、横位置いずれも同じ。
髪の毛ふんわり広がっていて、ちょっとだけ幸せ。
でも縦・横同じ構図ってのも何か芸がないので、
横位置での画像は別のにしてみようかと画策中。

近所のケータイ屋さんに夕方行ってみた。
明日から DoCoMo の 905i シリーズが出るとのことで、
値段を聞きに行ってみた。
とりあえずμ以外はバリューで 5 万ちょっと、とのこと。
全機種同じ値段。
ぎりぎり予算オーバーという感じだが、
まあ、数百円オーバーというレベルだったので良しとしよう。

今は事情でお金がひねり出せそうにないので実際の購入は
しばらくお預けだが、まあ、年明けくらいに買えたらいいなぁと
思っている。

ちょっと意外だったのは、バリュープランの機種変で現機種
利用期間 12 ヶ月以上じゃないと、DoCoMo のキャンペーンが
適用にならなくて 6000 円程度本体の値段が上がるという点。
なんだ、結局利用期間で値段が変わるのか、
と思った今日この頃。

まあ、買えない期間は情報収集して過ごすことにしている。
すぐに必要って訳でもないし、一応事前に評判を確認してみたいし。