Topのほほん > のほほん

« のほほん | メイン | テスト機 »

のほほん

特に書くことは無し。
まあ、ぼちぼち。

最近のアイマスプレイ状況。
アイマス L4U が出るまでに「10 アイドル」実績を解除するのを目標に
プロデュースしているけど、
なんか色々考えると間に合いそうにないね・・・
とりあえず現時点でまだ 3 人しかプロデュースしてない。

カンペ見てパフェ食いしながらプレイしているから現時点では誰でやっても
ドーム成功エンドで終われる算段にはなっているんだけど、
アイマスの面白さを思いっきりスポイルしちゃっている状態なので
10 アイドル実績を解除したらまったりプレイに専念するんだ・・・
あぁ、一度くらいは「真・アイドルマスター」に昇格してみたいかな。

なんて感じでプレイしてます。
まあ、ヌルいプレイスタイルですが、とりあえずそれでいいやと思ってます。 はい。
アイマスに全てを注いでいる訳じゃないし。 比重は高いけどね :-)