Topのほほん > ファミソン

« zoome | メイン | 花粉花粉・・・ »

ファミソン

ファミソン 8BIT アイドルマスター 01 と、
アイドルマスター マスターブックを買ってきた。

ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ
ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ
ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコピコ

・・・リブルラブルをリアルでプレイしたことのある人は
いったいどれだけいるんだろう。
池袋のサンシャインシティにあるゲームセンターに
アーケード筐体のリブルラブルが置いてあったから、
中学くらいの時に自転車に乗ってテレコを持って録音しに行ったなぁ。
結局録音には失敗していたり。

11 トラック目はニコに未来派さんのクレジットで過去に
上がっていたエージェントの Remix (削除済)と歌詞の流れが
ちょっと似ている・・・ と少し思ったり。 :-)

マスターブックは、まあ、こんなもんか。
インタビュー多めは嬉しいけど、
ゲーマガを毎月買っている人には物足りないのかも。

明日は L4U の新しい DLC が配信されるだろうから、
とりあえず DL しておかなきゃ。

・・・モニタ、早く修理から上がってこないかな。