Top > お出かけ! > 乗り鐵!! > 関西遠征

« モニタ帰還 | メイン | ファミソン 02 »

関西遠征

今月最初の更新 :-)

先週末は神戸方面に遠征に行ってました。
目的は
・先月のビデオ撮影リベンジ
・おおさか東線乗りつぶし
の 2 点。

ビデオ撮影はまたもや新幹線中心。
前回の反省をふまえて、撮影アングルにこだわってみました。
ついでに久々に通過列車流し撮りも実施。
270km/h で通過する列車を駅のホームから流し撮りで
とらえるのは難しいです。

おおさか東線は現時点では放出-久宝寺間の短い路線。
たまたま快速が来たので乗ったら 10 分で完乗しました。
まあ、一応乗り潰したって感じ。

「高槻のやよい軒で朝ご飯(納豆定食)」は無事コンプリート。
アイマスレディオ受信は色々あってうまく行かなかったです ;-)

今回は往復にムーンライトながらを使ったのですが、
乗った翌日は夕方になると眠くて仕方ない状態。
今回は早めに宿に入ったから無問題だったけど、
やはり使いどころを考えないと翌日の行動に影響が出るな・・・

と言うわけで春のお出かけは一応終了。
青春 18 きっぷがまだ 1 日分余っているから、
次の週末にまた松本まで行って馬刺でも食ってこようかと。