Top(´・ω・`) > 鼻づまり

« ファミソン 02 | メイン | 体調不良 »

鼻づまり

ここ 2 ~ 3 日、鼻づまりがひどい。
関西遠征から帰ってくるまでは良かったんだが、
その後急におかしくなった。

杉ではない何かの花粉に反応しているのは分かるんだが、
何の花粉かは良くわかんない。
程度があまり良くなく体調までおかしくなってきたので、
先ほど点鼻薬を購入してきた。

一応鼻づまりは解消。
横になっても詰まらないので落ち着いて休めるようになった。
点鼻薬は使いすぎると逆に鼻づまりを誘発するので乱用できないが、
今夜はゆっくり寝られそう。

今日は一日 PC の画面とにらめっこして視神経も疲れたので、
さっさと寝ることにします。