Top > お出かけ! > ふつーのお出かけ > 公録

« HF10 | メイン | BD »

公録

アイマスレディオの公録に行ってきた。
場所は銀座のパセラリゾーツ内にある BENOA 銀座。

「トーク&ミニライブ」と銘打っているだけあって
内容はトーク中心だった。
なかなかおもしろかったです。
ま、リスナーさんじゃないと理解出来ないネタばかりだったけどね :-)

会場のキャパと割り当てられた整理番号からして会場の後ろの方に
なるのは決定的だったので、整列開始時間を無視して開演 15 分くらい
前に会場到着。
会場に到着すると、ちょうど行列の最後が会場に吸い込まれる
タイミングだったので、入場はスムーズに出来ました。
当選者が 300 名弱と言っていたけど、
会場の後ろの方はまだスペースに余裕がありました。
おかげでまったり見れましたが。
バーカウンターが稼働していたので酒も飲めたけど今回は自重する方向で。

生ミンゴスと、生ちあキングと、「紳士」の群れが見れたと言うことで
なかなか有意義なイベントでありました :-)
ラジオを聞いてて良かった。