Topのほほん > 近況

« 冬支度 | メイン | 修理 »

近況

新年最初の投稿。

相変わらずぼちぼちと生活しているわけですが、
実際には割と体力を消耗する仕事なので
自宅に戻ると他にはあまり何かをやる気になれない気分。
別にガテン系じゃないけどね。
おかげで週末は自宅にこもることも多いです。

諸々のマシン環境はだいたい現状維持です。
外でネットもフルブラウザアプリで用を足すようになったので、
自宅にリモートアクセスってのは最近やっていません。
ま、ソフトは用意してあるので、ちょっとした環境再構築を
してあげればすぐに使えるようになりますけどね。

zoome にも動画 blog を用意してあるのでそちらも更新したいけど、
いまいちネタ不足で頻繁にってことにはならない感じ。
せっかく撮影したテープがあるのに、肝心のカメラが動作不良で
吸い出しが出来ないと言うジレンマ。
夏に買った HF10 も個人的な用途の動画が中心になっているので
うpするに至ってません。

更新・確認頻度は落ちてますが、とりあえずここは継続しますので
今後ともよろしくです。
ついたコメントにはなるべく返事をするようにしてますが、
確認頻度が落ちているので時間がかかることをご了承ください。