Topのほほん > またーりダウソ

« 披露宴 | メイン | お題2点 »

またーりダウソ

MS から TechNet の会員証が送られてきたので、
色々とダウンロードをしたいところなのだけど、
ダウンロードに時間がかかる。

ダウンロードマネージャを見ていると、速度は
大体平均して 30KB/s も出ていないみたい。
某巨大掲示板の該当スレを見ると「マネージャを
数度再起動すれば、数百 KB/s に改善される時がある」とか
書いてあるんだけど、まあ、またーりダウンロードすることにする。

何だろう、いつか経験したことのあるこの感覚は。
あぁ、Winny で動画を落としていたときの感覚に似ているな。
アップする物が無いからマターリダウンロード。
一晩中 PC 動かしっぱなしにして、動画をため込んだ日々。
もうとっくの昔に飽きてやめたけどね。

色々落としたいけど時間がかかるから、
一番電気を食わない静かなマシンにダウンロードを
担当させるか。