Top(´・ω・`) > お題2点

« またーりダウソ | メイン | office ultimate 2007 »

お題2点

一つ目。

TechNet のダウンロードが遅いのは、物によるみたい。
30KB/s じゃ何時間かかるんだろうと思われるダウンロードを
昨日の夜仕掛けて寝たら、朝には全部ダウンロードが完了していた。
今もこの投稿の裏でダウンしているけど、そんなにスピードは遅くない。
ウイルスバスターも関係ないみたいだし、一体何が原因? 重いだけ?

二つ目。

Maxtor の 7V~型番の HDD で AHCI モードでの動作と VISTA RC1/2 の間は
相性最悪だったのね。
今日、いろいろ調べてみて分かったよ。
VISTA の RTM は落としてきたから、後で試してみて、
やっぱり RTM でもダメなら HDD 新規購入も考えてみてもいいかなぁ、と。