Top(´・ω・`) > OS入れ直し

« 環境変更 | メイン | のへー »

OS入れ直し

音楽用 PC の調子が悪いので OS から入れ直し。
OS 入れ直して、WindowsUpdate して、
音楽管理アプリを3つ入れ直して、
最終的に元々の状況と変わらず (´・ω・`)

音が最初だけちゃんと鳴らないという不具合なのだが、
WindowsUpdate をする直前まではちゃんと再生されていたように
思ったので、パッチを検証してみる必要があるかなぁとは思うけど、
全部で 67 個当たっているパッチをいちいち調べる気はないので
このまま運用することに。

USB ドライバもちゃんと当たらなくなったし、
なんだかなぁ。 と思う状況になってしまった。
まあ、一応環境は綺麗になったし、新しいソフトも導入してみたので
これで完結と言うことで。