Topのほほん > 環境変更

« 乗り潰し | メイン | OS入れ直し »

環境変更

ぬーマシンとメインマシンは今まで CPU 切り替え機で
モニタ・キーボード・マウスを共用していたんだけど、
ぬーマシンで色々試すには切り替えの手間がめんどくさくなってきたので
分離する作業を行う。

モニタとキーボードは元から2つ持っているのでマウスだけ買い足し。
作業時間15分、何の問題もなく分離作業が終了しました。
PC デスクの上がキーボードで占拠されてしまうのを避けるため、
置く場所を何とか確保して必要なときだけ2つキーボードを並べることに。

これで何とか色々とテストできる環境が整ったので、
ぬーマシンに色々と突っ込んで行ってみたいと思います。
さて、何からテストするかな?