Top > お出かけ! > ふつーのお出かけ > 多連装はさみ

« 駅弁大会再び | メイン | 晴れの良き日に »

多連装はさみ

新宿の東急ハンズまでお買い物に行きました。
おととい行った時に目を付けていた物を買ってきたのですが、
その中でもひときわ変わったのがこれ。

hasami1.jpg
この方向から見ると普通のはさみですが、

hasami2.jpg
この方向から見ると分かるとおり、歯が複数並んだはさみなのです。

要は見られたくない物を捨てる時に裁断する用のはさみなのですが、
使ってみるとこれがおもしろい。

とにかく十時に切り込みを入れて切ると、
シュレッダーにかけたかのごとく細かく切れるので、
不要になったカードの明細書などを片っ端から切っているのでした。
暇つぶし、いやストレス解消にちょうど良いかも。

コメント

盛りそばを食べる時に、海苔を刻んで食べるとよいでしょう(笑)

あぁ買っちゃったんだ(笑)
うちも一丁欲しいけどなぁ。ただ値段がちょっと高い。

海苔か・・・それだ!(笑)
実際には機械油がうすーく塗ってあるから、
食べ物にはちょっと・・・てな感じ。

ハサミに1980円はちょっと高い。
でも今日は給料日( `・ω・´)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)