Top > お出かけ! > ふつーのお出かけ > 駅弁大会再び

« 温泉とビール | メイン | 多連装はさみ »

駅弁大会再び

再び京王百貨店で行われている駅弁大会に行ってきました。

期間中最後の休日と言うこともあって、会場は相変わらず
混雑していました。
買えた物、買えなかった物ありましたが、
一番おいしかったのはこれ。
soft.JPG
会場が人混みで暑かったので、これが一番気に入ったかと。

あと、ぶどうジュースが甘くて濃くておいしかった。

あの会場、買った弁当を食べる場所をもう少し考えてくれると、
買う側としては嬉しいかも知れない。
おうちまでお持ち帰りでなく、出先で食いたくなるので。

とりあえず期間中に行くのはこれで最後かな。
駅弁とは関係ないけど、ここへ行く前に寄ったハンズで
物欲をかき立てられてしまったので、近日中にまた新宿に行く予定。

コメント

お疲れ様でした。

以前NHKの番組で見て、食べたかった五家宝が食べられて
ちょっと売れしかったです。
予想に反して硬いものではなく、やわらかくおいしかったです。

駅弁は...
いつものように"いかめし"しか買ってないですが。
まぁ甲殻類アレルギーがあるので、北の豪華食材は
すべて×なのが原因ですが。

五家宝、おいしいでしょ。
あの柔らかさが好きで見つけた時に
買っています。
時間が合えば五家宝を実演で作っている所が
見れるので、またそのうちどこかへ買いに行こうかと。

今回、お弁当は自分的にいまいち。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)