Top > お出かけ! > ふつーのお出かけ > 沖縄は今日も雨だった

« 春を求めて | メイン | はれ »

沖縄は今日も雨だった

沖縄まで来ています。
何事もなかったので旅日記です(笑)

羽田 8:55 発の飛行機は順調に遅れて那覇 10 分遅れ。
那覇についたらお昼なので、昼飯を食いつつ空港内をぶらぶら。
15 時過ぎに宿に入って一眠りして、今回の旅の目的を果たしてから
やっとのんびりしているところです。

今回の宿は県庁前駅に近いとあるドミトリーの個室。
安宿は初めてですが、掃除はちゃんとしてあるし、
寝具も割ときれいなので、まあ、個室ならまた次回も
使ってみてもいいかと。
充電用の電源が確保しづらいので相部屋の方は
ちょっと遠慮したいところ。
今回の宿代は2泊で 5000 円です。
ビジホに比べれば安いけど、ドミトリーとしては高い。

さて、明日の予定がまだ決まってないのが何とも。
雨が降っているので、あまり外を歩き回るような行動は
取りたくないところ。
花見目当てで名護の方まで行ってみるかなぁ。
美ら海水族館でもいいけど、往復に時間も金もかかるし
どうしようか悩むところ。