Topのほほん > ここに来る人

« 日がな一日 | メイン | ぬーましん・その後 »

ここに来る人

おととい、ここの管理人 Mago6 さんの所に遊びに行ってきました。
お世話になりましたm(__)m > Mago6 さん

行った時にここ(ばぎぃの日記)がどんなキーワードで検索されて
たどり着いているかのログをもらってきました。
この blog を立ち上げてから約4ヶ月分見せてもらいました。

一番多いのは年末に組んだ自作機に関するキーワード。
Maxtor のディスクがうまく認識されない点について検索された方が
結構いらっしゃるようです。

次に目につくのが12月中旬に行った会社の同僚の披露宴に
関係するキーワード。
行った先のホテルの名前で検索されていることが分かります。

その次は Flight Simulator X についてかな?
アクティベーションを気にしている人が多いようで(笑)

他にも色々ありますが、明日以降この辺の話題を思い出して
もう少し情報をここに載せておこうと思います。

披露宴のホテルの名前で来ていた人が多かったのは意外だなぁ。