Topのほほん > 2in1

« OS入れなおし | メイン | 飲んだくれ »

2in1

おととい発表されたドコモ 904i に関連する新しいサービス
「 2in1 」について、
どうもあちこち見ていると、MNP で移動した番号を持ってこれる
みたいだね。

どうしようかな?
今使っている F903i はまだ使い始めて 5 ヶ月しかたってないから
まだ機種変更する気ないけど、今年の年末あたりに、
904 の次のシリーズが出たら買い換えてみようかな?

あぁそうだ、au の方の契約は MY 割設定してあったんだっけ。
じゃあ、移行は来年の 6 月までお預けだな。 :-)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 2in1:

» 904i新サービス、1台の携帯で2つの電話番号とメールアドレスが使える「2in1」! from もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!
ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:] 今度は、904iシリーズに合わせて発表された新サービスについてです[:わーい:][:チョキ:] ... [詳しくはこちら]

» 1台の携帯で2つの電話番号とメールアドレスが使える「2in1」! from 携帯機器・技術情報局!
NTTドコモは、「904i」シリーズの発表に合わせて、1台の携帯電話で2台分の電話番号とメールアドレスが利用できる新サービス「2in1」を発表しました ... [詳しくはこちら]