Topのほほん > 904i

« AD続き | メイン | OS入れなおし »

904i

NTT ドコモから新しいシリーズ、904i シリーズが発表された。
これで私の持っている F903i はめでたく旧機種の仲間入り。

新機種のスペックにはあまり興味ないし機種変もする気はないけど、
新しく発表された「2in1」のサービスだけちょっと気になる。
一つの携帯で2つの番号、メールアドレスが使える奴なんだけど、
これ、2つ目の番号に MNP で移行した番号を受け入れてくれないかしら。

番号維持のために W41H を別途持っているんだけど、
au の契約は正直切りたいので、出来ることなら番号を持ってきたい。
FOMA は1台で2つ目の番号をもてるサービスを既にやっているけど、
これは MNP に対応しませんとはっきりとドコモに言われているので、
この新しいサービスに期待。

でもきっと拒否されちゃうんだろうな。
意外にも MNP で番号持ち込み出来ちゃった日には 904i のどれかに
機種変を検討しよう、12 月あたりに。 :-)

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 904i:

» ドコモが、904iシリーズ5機種を開発したことを発表しました! from もこ茶の携帯・モバイル徹底活用!
ども!もこ茶です[:ラッキー:][:パン:] ついに来ました904iシリーズ[:わーい:][:ケータイ:][:YES!:] 予告どおり23日に発表... [詳しくはこちら]

» 904iシリーズ5機種を発表しました! from 携帯機器・技術情報局!
NTTドコモは、HSDPA方式(FOMAハイスピード)に対応した、904iシリーズ5機種を発表しました 今回発表された新機種は、「N904i」、「P... [詳しくはこちら]