Topのほほん > とと無念

« とと | メイン | PCお題2点 »

とと無念

お題 2 点

その1
今回の toto 投票は外れた模様。
と言っても全部的中させる 1 等は外れたと言うだけで、
3 つ外れの 4 等はまだ未確認。
まだ今節の結果が全部出ていないので、月曜あたりに
toto の Web ページで確認することにします。
投票内容と結果を付き合わせるのが意外と面倒。
後は今回の投票で 1 等が出ないことを祈るのみ :-)

その2
なんだか「とかち」にハマってしまった模様。
ようつべのアイマス関係の動画を落としまくってみたり。
とりあえず「とかち未来派」にハマってます。
箱○持っていたらたぶん今更だけどアイマス買っているでしょう。
箱○と言うか、最近はゲーム自体あまりやってないので、
ゲームにはそんなにそそられてはいませんが。

Stage6 やニコ動あたりの動画を見て思うことは、HD 画像いいなぁと。
実写で HD 画質は実はあまり興味ないのですが、
3D で HD 画質は解像度の差がはっきり出るので
そういうのは高解像度がいいなぁと。
今使っている TV が壊れたら、次はハイビジョン対応にしてみようかと。
当面壊れる予定は無いけど。

コメント

今回もキャリーオーバーで次は15億円とか。
6億円がハズれて良かったじゃん!?(笑)
なんたって15億だもんね。
当たったら、100万円で良いので寄付してください(笑)

とりあえず、その他の等級も外れた模様。
キャリーオーバーが魅力的なので、
今週もまた購入してみます。

当たったら*こっそり*寄付します!(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)