Top時事ネタ > 昨日の話

« 古いOS | メイン | 航空科学博物館 »

昨日の話

昨日の話、よく考えたら、
一般人が IPA なんて組織を知っている可能性は
ほとんど無いと言っていいと思った。
ウイルス感染しても通報する可能性はほとんど無いと。

と言うことでどこかの企業が、そのレポートで挙げている件数、
98/Me を使っているからそれを何とかしろと言うことでいいのかな?

結論は、余計なお世話だよね。
何かしらの理由があってその企業では 98/Me を使っているのであって、
何か啓蒙したいのであれば、まずは製造元を突くのが適切かと。
陳腐化したからと言って価値が無くなった訳じゃないし、
製造者の責任をきちんと追及するのが先ではないかと。
国の外郭団体なんだから消費者の立場に立っていただきたいかと。

あ、MS とどこかで癒着してるから使うなだの繋ぐなだの言ってるのか :-P

言いたい放題で失礼しました。m(__)m