Topのほほん > 引越準備その ・・・5くらい

« 引っ越し準備その・・・いくつ目? | メイン | ぬーCPU »

引越準備その ・・・5くらい

今回の引越準備で一番のネックになるであろう、
パソコン周りの整理を行った。

ざっと見渡すと、
PC4 台、モニタ 2 台、プリンタ、無線 LAN、ビデオデッキ、
カセットデッキ、入力切替機 *2、アンテナ線 *3
がそれぞれ接続されているので、パソコンラックの裏は
他人から見たらカオスな状態になっていた。

カオスな状態を解きほぐしたら、当然ながら大量のケーブルが
パソコンラックの裏から出てきたわけで、
置く場所がないからベッドの上に一時的にケーブルをおいたら、
ベッドの上がケーブルだらけに・・・
今夜寝られるかしら?

まあ、何とか箱に入れる物は入れてしまったので、
なんだかんだ言ってもとりあえずは片付いた模様。
今は PC1 台、モニタ 1 台、ルータ、のシンプルな状態で運用中。

15 日に「 PC 売りますよ」とか書いたけど、
結局今日、全部 sofmap にドナドナさせました。
PC 一式組めそうなパーツ類と、キャプチャカード、
全部合わせて 40000 円くらいになった。
メインマシンの CPU 載せ替え軍資金になる予定。
軍資金は既にいくらか積み上げてあるので、
残りは生活費に回る予定。
今回の引越に伴う売却大作戦はこれにて終了。

そんなこんなで荷物整理は続くのでした。
引っ越し日は来週火曜日、そろそろ終盤戦です。