Topのほほん > のほほんと

« キャプチャカード購入 | メイン | あちゅい・・・ »

のほほんと

ここ数日暑いね。
暑いけど特に変わりなく過ごしてます。

MonsterXは快調。 特に不具合無し。
ふぬああでのキャプチャも問題なく出来ています。
色々試してみたら余計な物までキャプチャ出来ることが
分かったので、D 端子を持ったハイビジョン対応の
機器( HDD レコーダあたり)を揃えてみたくなったり。
でも、それに手を出すならモニタを FullHD 対応にするのが先だし、
デジタル放送のコピー回数緩和の話も聞こえているから
実際に購入するのは来年の話かなぁ。
金策に問題があるが・・・。

今日は通院したので、寄り道で池袋まで行ってきた。
ヤマダ電機LABI池袋に初入店。
色々と煽っている割にはどうにも店舗が狭いような
気がしたのは自分だけかなぁ、と言うのが感想。
まあ、ヨドバシやビックの大規模店舗を見慣れているので
そう思うだけなのかも。
ちなみに何も買っていません。
ヤマダのポイントカード作っても使い道がないので。

明日は、今夜出発でプチ旅行に行ってきます。
久々の ML ながら。
中京圏から西には行かないつもりだけど、
どの辺まで足を伸ばそうかと色々考えています。
では行ってきます。