Topのほほん > いす

« あちゅい・・・ | メイン | 動画編集 »

いす

椅子買った。

引っ越してから今日まで空の AV ラックを椅子代わりにしていた。
ラックと言ってももうバラして捨てるつもりの古いラック。
そのラックが崩壊しかけたので「こりゃいかん」と言うことで
ちゃんとした椅子を買ってきた。

買ってきたのは 2000 円くらいの折りたたみ椅子。
とりあえず安心して座れる。
畳の部屋に椅子ってのも変だけど、
PC ラックにおいた PC を使うのにはこれがないと。

今夜はなんたら流星群というのが通過するみたいなので、
早朝に一度起きてみようと思う。
雨が降る予報になっているのが気になるが・・・