Top > お出かけ! > ふつーのお出かけ > あちゅい

« 動画編集 | メイン | 敷金返還 »

あちゅい

昼間は暑いので部屋に閉じこもり。
夕方になってから吉祥寺までお出かけ。
ヨドバシまで行ってきましたよ。
何も買わなかったけどね :-)

ヨドバシに行ったついでに、
昨日に引き続き動画編集ソフトを調査中。
PremiereElements3.0 はハイビジョン動画処理できるの?とか。
手を出せそうなのはそのあたりまでかなぁ。
自分的には Canopus 製品と相性が良さそうなので、
多分 EDIUS Neo を買うことになると思う。
優待版で 17800 円なり。
手持ちの Edy バリュー全部つぎ込めば買えるかな。

そそ、昨日、ここでちょっとだけ恥を晒していたみたい。
「Canopus HD Codec」じゃなくて「Canopus HQ Codec」
だったのね。
どこかで DV Codec とごっちゃになっていたよ。

ヨドバシで物色していたら物欲がムラムラと。
探していた D 端子のセレクターが見つかったので
これも購入候補に。 微妙に高くて 16000 円くらい。
D 端子で出力する物 3 つ、入力できる物 2 つになって
結線をつなぎ替えるのが面倒くさくなってきたので、
どうにかしたいところ。

まあ、色々買いたいけど、先立つものは無し。
toto BIG は買ってるけど当たらないし :-)
馬や玉入れに手を出す気はないので、
地道に稼ぎます。