Top > お出かけ! > 乗り鐵!! > 新作花火大会

« 抜いてみた | メイン | ヘッドホン »

新作花火大会

昨日は夜行 2 連発で乗り鐵していた。
ムーンライト信州で出発して、ムーンライト信州で帰ってくる
強行乗り鐵の旅。

中央線を下っていって、朝、いったん日本海側に。
直江津から長野経由で松本に抜けて、
夜行で自宅に戻ってきました。

日本海側は単に通過しただけ。
長野ではそば屋に入ってそばを堪能。
善光寺にお参りしてから松本へ。
松本ではちょっと時間つぶしをしてから、
友人と一緒に下諏訪へ。

温泉に浸かってから諏訪湖の新作花火大会を見てきました。
あいにくの雨模様でしたが、花火はしっかり見れたので満足。
終了直前に下諏訪から松本に戻って馬刺しで一杯。
帰りのムーンライト信州に乗ったら即落ちて、
早朝に自宅まで戻ってきました。

花火の写真でも見せたいところだけど、
写りが全然ダメダメなので今回は無し。

今期の夜行の旅はこれにて終了。
青春 18 きっぷはあと 1 日分残っているので、
近日中にどこかに出かけるつもり。
どこまで行くかは考え中。
一番有力なのは仙台日帰り牛タンツアー、かなぁ。