Topのほほん > 社長のフィギュア

« おまけの箱 | メイン | ハマったワケ »

社長のフィギュア

昨日、MASTER ARTIST が全巻揃ったので、
早速全巻購入特典の「社長フィギュア」を申し込んで
みることにした。
コロムビアの Web ページにあるサンプル写真を見て
某掲示板では今ひとつ感が漂っているのは承知の上で。

特典と言いつつ応募に 1000 円分の切手が必要なので
郵便局に買いに行った。
普通に「1000 円切手ください」と言ったら、
一瞬困った顔して「何に使うの?」と聞き返された。

「ある応募に使うんです」と反応しておいたら
局員さんがなにやら迷いつつ奥の部屋に消えて、
少しして 1000 円切手を持って現れた。

あぁ、額面 1000 円の切手なんてあるんだ。
そりゃ普段は使わないから困った顔もするわなぁ、
と思いつつ無事購入。

と言うことで先ほど必要な封書は準備できたので、
明日投函してこようと思います。