Topのほほん > のほほん

« Office で PDF 出力 | メイン | 馬刺し »

のほほん

10 日くらい前にここ( 3tama.net )の管理人に
アクセス解析のソースを張って貰った。

さっき記録を見直してみたのだが、
アクセスの大半は検索結果からの訪問で、
引っかかるキーワードの傾向も何となく分かった。
このエントリーが検索に引っかかると申し訳ないので
その単語はここには書かないけど、
こんなに情報のない blog に来てくれるだけでも
有り難いのかな?

この 10 日間で一番検索数の多い単語は携帯で PC を
リモコン出来るあのソフトなんだけど、
そんなに使うの難しいのかなぁ?
それともなんかあったのかな?(何もないなぁ)
今ググってみたら何となく目に付きやすいタイトルで
引っかかるようだけど・・・

と言うことで、まーったく役に立ってないわけでも無いようなので、
まったりと日記は続けます。
明日はちょっとお出かけ。
おいしい物でも食べてきます。