Top > お出かけ! > ふつーのお出かけ > F905i

« 幸せの形 | メイン | F905i その2 »

F905i

F905i 買ってきました。
F905i.jpg

新宿のビックにて購入。
本体+卓上ホルダ+2GBmicroSD+保護フィルム
合わせて 55000 円くらいだった。
機種変にかかった時間は 1 時間半くらい。

とりあえずあれこれいじっているけど、
機能が多すぎて設定に時間がかかりすぎる。
やっと最低限使って行けそうなところまでは設定完了。

で、WVGA って広いのね。
今まで使ってた F903i に対して 4 倍の広さがあるので、
フルブラウザアプリでの表示もかなりの広範囲を見渡せるようになった。
ワンセグもついているけど、
精細さが災いしてワンセグ本来の画像の荒さが目立っちゃったりして。
F903i で見る用に作った動画も、VGA 表示用に作り直さないと
ディテールの甘さが気になってしょうがないので、
ただいま作り直している最中です。

とりあえず、いじりがいのある端末だと言うことは分かったので、
今週一杯かけて設定を煮詰める予定。
あれこれ作り直さなきゃ。