Topのほほん > F905i その2

« F905i | メイン | F905i その3 »

F905i その2

昨日に引き続き F905i いじり倒し中。
自作着うたと壁紙とケータイ用に編集済みの動画を転送。

着うたは 2 代前の F700iS から使っているものを引き続き使用。
特に問題なく転用できた。

動画は F903i 用に作ったものと新規作成分を microSD に放り込んで。
縦横比がハイビジョンとほぼ同一なので、720p で録ったアイマスの PV が
いい感じで表示されています。
でもいかんせん、データサイズが大きすぎなので、
出来れば microSDHC が使えると良かったかも。

壁紙はこの機種用に作り直したものを。
横位置壁紙はいいんだけど、縦位置壁紙は縦に細長くなるので
作るのにちょっとセンスが必要。
キャプチャをそのままではうまく収まらないので、
ちょっと試行錯誤しています。

アプリ系は必要なものはほぼ格納完了。
モバイル AMC と Edy はここ最近使ってなかったので、
とりあえずインストール見送り。
なんか色々ゲームアプリがついているけど、
ゲームには興味なかったり。

後は Mobile2PC を使えるように再設定しようかな。
しばらく使ってなかったけど HIGH-SPEED 対応になったし、
WVGA だし、使ってみる価値はあるかな、と。
PC 側の設定をやり直さなきゃな。

なんだか色々出来るので、なんかスゲーです。
今のところ、50000 円出した価値はあったかな。