Topのほほん > F905i その3

« F905i その2 | メイン | まっど »

F905i その3

昨日に引き続き F905i 設定中。

とりあえず Mobile2PC はちゃんと動くのが確認できた。
画面が広くて非常に快適。
これで、いざというときに自宅 PC からネットに携帯経由で
出られる方法が確保できた。
そのうち W2Ch でも仕込んでおこう。

設定はぼちぼち片付いたので、今度は実際に持ち歩いて色々と試し中。
何をやるにしても通信速度が速いので快適。
試しにニコモバを外で見てみたけど、
再生中も待ち時間なしで見続けられるのはとっても快適。

イヤホン用平型プラグ→丸形プラグに変換するコネクタを買ってきた。
ストラップにくっついている形なので、携帯に常時取り付けておいて
必要なときにイヤホンをつけられるようにした。
iPod のイヤホンと共通利用できるようになったので結構便利に。
これで騒音をまき散らさなくてもワンセグが見れるようになったってもんだ。

そんな感じで使いまくってます。
通信が早いのでパケ・ホーダイがないと死んじゃいます。
使用パケット数確認したら、昨日だけで 200 万パケット
使ってました。(汗)
だからと言って自重は・・・しない :-)