Topのほほん > その後のF905i

« 一年の総括 | メイン | 2007年終了 »

その後のF905i

今日で購入から丸三週間たったかな。

私の F905i はとりあえず快調。
でもいくつか不具合もあったりして。

・ GPS を動かすソフトを使うと、3 回目以降の位置測定時に
 GPS が機能しなくなる。
・ ibis DX を使うと、時々画面書き換えに失敗して正常に表示できなくなる。

GPS の件はあまり使ってないからあまり気にならないといった感じ。
ibis の方は横モーションを何度か繰り返すと正常に戻るので、
ケータイと ibis ブラウザのどちらが悪いのか不明。
まあ、どちらも自分的には致命的ではないので、
どうしてもダメそうなら DoCoMo に持ち込むまでの話。

ま、そこそこ使えてます。
高いだけのことはあるかな。

ケータイはそんな感じだけど一つ納得できないことがあるので、
最後に一言だけ書いておこう。

アニメイト ON AIR さん、いつになったら 905i シリーズに対応するの?

いじょ。