Top思い出 > 一年の総括

« 参考書 | メイン | その後のF905i »

一年の総括

今年も後 2 日でおしまい。
ちょっとだけ、今年一年を振り返ってみる。

個人的には大きく動いた一面もあるのだが、
そのことはこの blog では触れてないのでとりあえず伏せておく。

まあ、前半はのほほんと過ごしていたけど、
後半はアイマスを知ったのと、引っ越しをしたのと、
この 2 点が大きい変化だったかな。

引っ越しの方は「やむを得ず」という感じの状況に陥ったから
なので仕方なかった。
実家に戻ったことによって良い点、悪い点両方あるが、
まあ落ち着いたのでこれで良しと言うところか。

アイマスの方は日々の生活を大きく変えてしまったな。
最初は確か「とかちつくちて、って何?」だったと思う。
そして遅ればせながらニコ動の ID を取ったのが運の尽き。
「やよぴったん」で嵌って、箱○とソフト買って、CD 買いあさって、
ビデオキャプチャも新調して・・・
と、他にも同じ道をたどっている人が多そうなコースを
トレースしています :-)

そのうち醒めるかな?と思っていたけど、
現時点ではその兆候は無し。
2 月末に発売予定の新作も予約済みだし、
現時点で 3 枚ある発売予定の CD も購入予定だし、
ま、今のクオリティで出し続けてくれるならこれからも
購入し続けますよ、と。

ま、アイマスについては今後も当面の間、追い続ける予定です。
そういえば、「とかちつくちて」でアイマスを知った割に、
まだ亜美真美はプロデュースしたことないんだよな・・・

そんな感じです。
来年はどんな感じになるのでしょうか?