Top > お出かけ! > ふつーのお出かけ > 初詣

« H.264 | メイン | のほほん »

初詣

実家に戻ってから初めての正月。
毎年恒例なので初詣のため明治神宮に行ってきた。
明治神宮に行くのは何年ぶりだろう。

参拝はすぐに終了。
渋谷で昼飯を食った後、秋葉原→新宿の順で移動。
新宿のとらのあなで「おまもりんごさん 3」購入。
隣のウインドウで早速動いています。

本当は秋葉原のとらのあなで買いたかったんだけど、
お店のレジは長蛇の列。 なので買わずに退却。
そして同人ソフトが置いてある一つ上のフロアは
人の波で阿鼻叫喚と化していた・・・
コミケ直後にとらのあなに行くモンじゃないな。

明日は予定無し。
たぶん妹夫婦が来るので、
旦那を捕まえて話し相手になってもらおう。
そういえば今週に入ってからアイマスを一度も起動してないな。