Topのほほん > ぼちぼち

« 閃き | メイン | のほほん »

ぼちぼち

やろうと思っていることが何となく進んでなくて
バックオーダーとして残っている状態。
すっきりしないので、ま、ぼちぼち片付けようかと。

立川のビックに行ってゲームソフトコーナーに寄る。
何となく思い立って店員に聞いてみたら「予約 OK 」と
返事が来たので思わずアイマス L4U を予約してしまう。
もちろん DVD 同梱の限定版の方。

既にハピネット・オンラインで予約済みなので重複予約になっており、
値段はビックの方が安いのでハピネットの予約をキャンセルするのが
真っ当な対処と思われるのだが、
ビックの予約システムを初めて使うので
ハピネットの予約を切るのにちょっと躊躇っている。

ま、両方から買ってしまうのが愚民として正しい道なのかも知れない(ぇ

ダブった分は発売から一呼吸置いてからオクで売り払ってしまおうかと言う
邪な考えもあるにはあるが、まあ、まだ発売まで時間があるので
少し考えようと思う。

アイマス関係は発売が続くから、ぼちぼち予約を入れていかないと・・・