Topのほほん > L4U続き・うっ!

« L4U続き・2 | メイン | L4U続き・わっほい »

L4U続き・うっ!

L4U を買った前後にヘたれな事を言っていたような気がするが、
まったりやっている割になんかもう、
未解除の実績あと 7 つなんですけどw

とりあえず、
・キャラを気が向いた順にソロで選択
→無印でのキャラの持ち歌・応援 easy を選択
→最初の 1 ~ 2 回プレイでボルテージ 100% 突破
→エキサイトの実績を解除
→使えるようになった Remix-A で撮影モード実行
→計 5 回再生でラブリーアイドル・フェイバリットを解除
を繰り返してやった結果、

10 アイドルは解除、アイテムコンプは知らないうちに解除、
覚醒美希と真美も解除。
未プレイの曲が後 3 曲なので、3 曲分のエキサイト・フェイバリットと
16 ソングの計 7 つがまだ残っている。

音ゲーは基本的に苦手なので easy でもちゃんとクリアできるかと
心配していたのだが、結論は「無問題」。
うむ、思った以上にヌルいソフト :-)
normal や hard は玉砕するのが目に見えているので回避 :-)

実績が全部解除出来たら DLC に手を出す予定。
多分アイコンとテーマ以外は全部買っちゃうんだろうな。
そして PV 撮影専用ソフトとして余生を・・・。


MASTER LIVE 01 も昨日買ってきた。
昨日は戦え!!朝ご飯しか聞いてなかったけど、
今日は通しで何度か聞いている。

・・・うっ!
でも個人的には Here we go!!が好き。