Topのほほん > L4U続き・2

« 変なマウス | メイン | L4U続き・うっ! »

L4U続き・2

初めて出した Remix-A は「戦え!!朝ご飯」 :-)

easy しかクリアできないヘたれな私でも実績が解除できるってステキ。
とりあえず Remix-A は撮影モードで楽しむことにしています。
のほほんとやっても数日あれば実績 1000 に出来るな、こりゃ。

多分、実績 1000 になったら応援モードからは卒業すると思う。
後は DLC を待って PV 撮影に専念かな。
あぁ、新曲でハイハイハイハイ!!する必要はあるか。

そう言えば、まだ L4U の DLC には手を出してないな。
アイマスゲイツはもちろん購入済みだけど、
自分の本タグに積んであるだけの状態。
XboxLIVE のシルバーメンバーなので「アナザーカジュアル」が
まだ入手できないし、もう少し DLC 無しで遊んでみるか。
実績全解除したらおもむろに買うかな。

なんてことを考えながらまったり遊んでいるのでした。