Top(´・ω・`) > モニタ不調・・・

« 動画のフォーマット・結論 | メイン | モニタ・結論 »

モニタ不調・・・

せっかく S-PVA だと思って喜んだ直後に不具合発生。

画面にノイズが入るようになってしまった。
入力を切り替えても状況が変わらなかったから
画面に映し出す部分でおかしくなっているのであろう。

電源を数回再投入しても症状が治まらないので、
「ええぃ、ままよ」で画面上部、右斜め上 45 度から叩いたら
・・・直った (`・ω・´)シャキーン

接触不良か内部回路の異常かはまだ判明せず。
まあ、とりあえず修理に出しても「異常なし」で帰ってきそうな
パターンの不具合だし、買ったばかりで保証は 3 年あるから
当面はだましだまし使う事にしようと思っている。

おかしくなるならひと思いに逝ってくれ、とも思っていたりするが。

コメント

角度が大事なんですね!(笑)

後で書きますが、
結局叩いたのは無意味だったみたい。
ちょっと悲しい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)