Top(´・ω・`) > モニタ・ドナドナ

« くしゃみ鼻水鼻づまり | メイン | A列車8 »

モニタ・ドナドナ

故障したモニタはヤマトのお兄さんに連れて行かれました。
行き先は高崎。

送る前にサポートのフリーダイアルに電話。
ケータイでも繋がりました。
HYUNDAI のサポートのお兄さんの対応は普通。
どこかの外資系 PC メーカのサポートみたいに
「日本語しゃべれる○○人」だったら
いやだなぁとちょっとだけ思ってましたが、
普通に日本人みたいでした。

現品送付は着払いで良いとのこと。
まあ、安いモニタの割にマシな対応かな。
「不具合報告書」と銘打った Excel シートに
事前に記入する必要があるのですが、
これを穴埋めしてサポートに添付メールで送りつければ、
電話をする必要は無かったみたいです。

さて、修理に出してみましたが、
いったいどういう状態で戻ってくるのか。
1 週間で戻ってくると言うので、
とりあえず「待ち」です。