Topのほほん > 雨

« A列車8 | メイン | zoome »

雨降ってしょぼーん (´・ω・`) な木曜日。
えきねっとをちくちくいじっていたら
来週末のながらの切符が運良く取れたので、
先月に引き続き大阪に行く計画を立ててみた。

今回の目的は、
・前回のビデオ撮影のリベンジ
・JRおおさか東線乗りつぶし
の 2 点。

前回は 2 日目が曇りのち雨の天気だったので、
今回は晴れることを期待しつつ。
15 日に開業したおおさか東線の乗りつぶしも予定してます。
後はまた高槻のやよい軒に行ってご飯に納豆♪をするのと、
アイマスレディオを現地で聞いてくる、くらいかな。
たまにはノイズに負けない放送を聞きたい :-)

前回同様 2 日間動ける日を取ったので、
動けるだけ動いてこよう。