Topのほほん > 5月突入

« 淡々 | メイン | 聖地巡礼? »

5月突入

新しい月になりましたが、特に変わりはなく。

・アイマス L4U
 最近あまりプレイしてないな~、と言いつつ DLC は全力買いしてます。
 テーマとアイコン以外は一通り。
 どだいは今までと毛色が違うけど、かわいくていいねぇ。
 そして早速ニコに「嫁自慢動画」が大量にアップされたのには
 笑ってしまったが :-)
 今回の DLC は、アイドラにメルヘンメイドがついてきたのが、
 自分的にポイント高し。

 ゲーマータグにまだ 10000p 積んであるから、
 これで次回 DLC 祭りも戦えるw
 いや、手持ちの資金に問題がなければ、必要なゲイツはその都度
 プリペイドで買い足すんですけどね。

・A 列車 8
 先月 18 日にベンチマークソフトが出ていたのは知っていたのですが、
 やっと自機で試してみました。
 C2Q6600、GF8400GT、4GB、1920x1200 の環境、
 ソフトの設定デフォで 21fps でした。
 メインマシンは GF8600GTS だからもう少しスコアがいいはず。
 プレイに支障はないと分かりましたが、
 実際に購入するのはしばらく先かな・・・

・その他
 WindowsServer2008 はぼちぼち。
 とりあえず AD 周りの挙動を押さえるために奮闘中。

そんな感じです。
今月はちょっと個人的に色々ありそうな月になりそう。