Topのほほん > 環境の変化

« 近況 | メイン | Movie Edit Pro HD »

環境の変化

月曜から勤務先が変わった。

今まで都心方面に向かっていたのが、
山側を目指して通勤することに。

新しい職場は、まあ、仕事自体は難しくない。
でも、実は一日立ち仕事。
昨日、今日は足が疲れた。
明日はどうだろう。

新しい職場は出張がない。
まあ、常にオンライン端末とにらめっこすることになる職場なので、
外出することはないだろう。
カテゴリーで使わなくなるのが一つ出てくるな・・・

生活環境が変わりつつあるので、
この blog なんかはちょっとお休み中。
ま、1 ~ 2 週したら落ち着くかな、って感じ。

ちょっとした息抜きにニコあたりはちょうどいいと思う今日この頃。