Topのほほん > のほほん

« ますぼ4 | メイン | てすと »

のほほん

昨日は長野県某所へおでかけ。
いろいろ旨かったと言うことで。

今日は自宅でのんびり。
午後にちょっとだけお出かけでして、R4U DJCD Vol.2 を買ってきました。
発売になっていたのを忘れていた。

それ以外には特に何もやってなかったんだけど、
夕方、ちょっとニコ動を覗いてみたら某アニメの動画が山ほど・・・。
そんなに地上波アニメをニコにアップしたいのかと。
丸上げして何が楽しいのかと。

・・・理由は聞かなくても分かるけどさ。

俺も大した動画はうpしてないけど、
うpするなら何か手を加えてくれと。
良くも悪くも「無法地帯」に近いんだから
その特性を生かした使い方をした方がいいと思うのだが、
まあ、空気読める奴ばかりでは無いからねぇ。

とりあえず、明日は仕事だ。