Topのほほん > ますぼ4

« ぼちぼち | メイン | のほほん »

ますぼ4

imas_MB4.JPG

フラゲにて本日購入。
興味は薄れても嫌いになった訳じゃないんでね。

まあ Remix-B は全て DLC で購入済みなので、
聞くために、と言うよりはコレクションという意味での購入という
言い方があっているかも。

MASTER BOX の一つの難点。
iPod に入れるのはいいんだけど、iTunes に取り込んだ後に
曲名に誰が歌っているかを追記しないと、
誰の歌っている曲なのか曲名リストでは分からないところ。
例えば「太陽のジェラシー」ならそれだけで 10 人分あるので、
「太陽のジェラシー」を「太陽のジェラシー(春)」くらいには
しておかないと見分けが付かない。
シャッフルは基本的にしない人なのでね。
で、これをカラオケ含めて 176 曲分やるのが面倒と・・・。

今日は DLC 祭り絶賛実施中なのでこれから突入します。